top of page
  • さくら指導学院東川口校

新学期入塾生募集中!

  1対1、1対2の完全個別指導

塾に行くのが楽しみになる!”わかる”っておもしろい!

生徒さん、保護者様に寄り添う、丁寧な個別指導塾です。



        「のびしろは無限大!」


さくら指導学院では皆様の「成績アップ」をサポートし、「志望校合格」へ導きます。


「計算を早く正確にできるようになりたい」「テストで100点を取りたい」「英検に合格したい」「学校の授業についていけるようになりたい」「発展的な問題を解けるようになりたい」など生徒さん一人ひとりの目標に合わせたカリキュラムを作成して、あなたにぴったりの授業を行います。


目標はそれぞれ違うけれど、まずは目標に向かって第一歩を踏み出しましょう。

私たちが全力でサポートします!


<小学生>

小学校で学習することは、中学・高校で学習することの基礎。

小学校での学習がとても重要です。

不安な科目は今のうちに得意な科目にしていきましょう。


〇字を丁寧に書くことや、ノートを上手に使うコツを教えます。

〇カラーテストの成績アップを目指します。

〇学校では扱わない発展的な問題の演習も行います。

〇小学生から受けられる、「漢字検定、算数検定、英語検定」に挑戦しましょう。

〇中学受験のフォローも行っています。


☆国語力アップのため、読書講座もおこなっています。         

 楽しく読書をしてみませんか?



<中学生>

第一志望校合格に向けて一緒に頑張ろう!!


〇各学期に行われる定期テストでいい点数をとることはとても重要です。

〇授業の中で苦手のモトを見つけて取り除いていきます。

〇定期テスト対策授業では、学校のワークやプリントなどを使い演習を行います。

〇学校では扱わない、発展的な問題の演習も行います。

〇学校の勉強についていけなくて不安な人も大丈夫!

 できるところから始めて、定期テストでの得点アップを目指して頑張りましょう!!


私立中学校へ通われている方

〇さくら指導学院では各学校の独自カリキュラムに合わせた授業を行います。

〇学校で使っているテキストを使って、定期テストの対策を行います。

〇内部進学テストの対策も行っています。



<高校生>


〇さくら指導学院では各学校の独自カリキュラムに合わせた授業を行います。

〇学校で使っているテキストを使って、定期テストの対策を行います。

〇大学受験の進路指導も行っています。

〇赤点がある人は今すぐ始めよう!!




※学校に通えない生徒さんも安心して通っていただけるように配慮しています。


 

定期テスト対策・入試対策も完全個別!


各学校のテスト内容に合わせたテスト対策授業を行います。

受験生の皆さんには、志望校と現在の学力に合わせたカリキュラムで、志望校に向けて全力でサポートします。

入試が初めての方でもご安心ください。入試の仕組みを私たちが一からご説明します。


オンライン授業、無料体験授業、無料学習相談を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせは…

東川口校 TEL&FAX 048-298-1499

月曜日~土曜日 午後2時30分から午後10時まで

室長 中越佳織(なかごしかおり)がお電話をお待ちしております。

ご相談、ご質問のお電話も大歓迎です。お気軽にお電話ください。


♪ホームページからのお問い合わせはこちらまで♪


bottom of page