top of page
  • さくら指導学院東川口校

春期講習会受講生募集!!

更新日:3月30日

♪新年度入塾生募集♪

3月22日(金)スタート!

~さくら指導学院は講習会も完全個別~



*** 自由に選べる『科目・授業回数』 ***


好きな科目を好きな回数受講することができます。まずはご相談ください。面談にてお話をうかがい、目標の達成に最適な科目や授業回数をご提案します。また、部活や習い事の予定に合わせて、一人分ずつ時間割を作成します。


【受講例】

数学を4コマ、国語を2コマ、英語を3コマ、合計9コマというように、あなたに合わせて時間割を作ることができます。



*** 自由に選べる『授業内容』 ***


あなたの目標に合わせてカリキュラムを決めます!あなたの目標を教えてください☆


● 予習・・・学校の授業を先取りします!

学校の授業を先取りすることで、新学期の授業をより理解できるようになります。

1学期の中間テストは点数を取りやすいので一緒にがんばろう!

 ⇒早めの準備で1学期の成績アップ!志望校合格へ一歩近づきます!


● 復習・・・苦手な部分は春休みに完全克服!

あなたの苦手単元を集めたオリジナルカリキュラムで、「わからない」を「わかった」に変えていこう!学校が始まると定期テストに向けての勉強で日々大変になると思います。そのため、学校の授業がストップしている間に復習をしておきましょう。


● 宿題・・・さくら指導学院では宿題も個別。毎日の宿題にこだわってます!

塾で解けるようになった問題を、毎日家で復習しよう。あなたに合わせた内容の宿題を出すから安心です。





<<< お問い合わせ >>>

 さくら指導学院 東川口校 

 【電話番号】 048-298-1499

 【受付時間】 月曜日~土曜日 午後2時30分から午後10時まで

 【担当】 室長 中越佳織(なかごしかおり)


 無料体験授業、無料学習相談も行っております。

 ご相談、ご質問のお電話も大歓迎です。お気軽にお電話ください。



bottom of page